テキトー人間が送るりっくじ☆あ~す

🔰りっくじあーすとときどき放サモ🔰

【りっくじ】完全に今さら系61式比較

※戦記ネタバレあり

61式AMTRSいいよね

完全2枚目キャラで通すのかと思いきや案外戦記でいいキャラしてました
f:id:gryps0083:20180810230531p:plain
f:id:gryps0083:20180810230601p:plain

そんな61式AMTRSが最近149になったので自分用メモも兼ねて比較

f:id:gryps0083:20180810230903p:plain
強化レベル3なので戦競、共闘では全火力12と装甲8UP

f:id:gryps0083:20180810230956p:plain
素の61は育ててないよというわけで引っ張り出された愛しいニート

f:id:gryps0083:20180810231455p:plain
絵師繋がりで90Ⅱ型

f:id:gryps0083:20180810231622p:plain
スコたん普通にすこなんだwコポォwwwというわけでとくに脈絡もなくスコたん

f:id:gryps0083:20180810231804p:plain
f:id:gryps0083:20180810231825p:plain
と謎な振り方しちゃってる最強戦車こと014様


以上、夜の蝉に恨みを込めてお送りいたしました