テキトー人間が送るりっくじ☆あ~す

🔰りっくじあーすとときどき放サモ🔰

【りっくじ】 大阪の拠点固くなってない?

f:id:gryps0083:20180528202543p:plain

タイトルのまんまです

武器娘育成はカテ公ガーデン、㌧娘は大阪の和泉って決めてるんですが、約2週間ぶりに和泉に潜ったワケですよ

バレットとか最小限の武器とお守りを持たせて

そしたら



固ッ



和泉以外試してないのでアレですが大阪って拠点無茶苦茶柔らかかったじゃないですか

それが固くし直したのか拠点体力を増やしたか、それともどちらもか

まあとにかく安く回れることが取り柄だったのにそれがなくなってしまいましたとさ

メンテでこっそり修正したでしょ!

誰もそれにふれてないから心配になってきた
自分が間違えてるか語るほどのプレイヤー人口が少ないかの

掲示板ではりっくじどころか頭おかしいオッサンの話しかしてないしね